入会案内フォーム

ご入会いただきますと、会報誌、研修会、技術認定、当会主催イベントなどの
ご案内を差し上げます。

ぜひ、ご入会いただき、ご一緒に腹話術の魅力を語り、楽しみましょう。
腹話術を学び、様々なボランティアに活かしたい方もお気軽に!

会員募集チラシ

※クリックすると拡大されます。


会員:本会には次の会員を置きます。
①正会員 本会の目的に賛同して入会した個人および団体
②賛助会員 本会の事業を賛助するために入会した個人および団体

入会資格:原則として次の条件を満たす方および団体とします。
①本会の目的に賛同する方。
②腹話術を使ってボランティア活動をしたい方。
③その他、本会の裁量による本会への参加不許諾を受けなかった方。

入会手続き:本会への入会を希望する個人又は団体は、下の入会フォームに必要事項を記載のうえ、送信してください。

会費:本会の会費は、入会金10,000円と年会費6,000円とします。
入会後、支払義務を2年以上履行しなかったときには会員資格を喪失します。

【会費・寄付金振込先】(名義は、一般社団法人ロゴス腹話術研究会)
ゆうちょ銀行: 振替口座番号 00240-2-103127

会員は、入会申込書に記載した事項に変更があった場合は、速やかに本会の運営事務局に報告するものとします。
本会は、会員の情報を厳重に取り扱い、本会にかかる活動目的においてのみ利用します。

・氏名 必須

・ふりがな 必須

・郵便番号 必須

-

・住所 必須

・電話番号 必須

- -

・FAX番号

- -

・メールアドレス 必須

・メールアドレス確認 必須

・生年月日 必須

・腹話術歴

・人形名

・所属支部名

・主な腹話術活動の場

・入会の理由 必須
※腹話術を学びたい理由と、具体的にどのような点を学びたいかなど

・ご紹介者(いらっしゃる場合は記載してください)

・この情報をどちらで知りましたか 必須

※ご登録いただいた個人情報は当会にて厳正に管理いたします。