定期総会の開催(書面表決)について(通知)

会員各位

(一社)ロゴス腹話術研究会
理事長 野田めぐみ

定期総会の開催(書面表決)について(通知)

主の聖名を賛美いたします。

日頃より、ロゴス腹話術研究会の活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。

当会では、例年6月に定期総会を開催しておりますが、新型コロナウイルス感染防止の観点から、書面表決とさせていただくことを理事会で決定いたしました。本来であれば、会員のみなさまのご意見を伺うところですが、緊急事態宣言も出される状況の中で特例として認めていただけると幸いです。

つきましては、別紙「定期総会資料一式」をご確認のうえ、同封の返信ハガキ(書面表決書)にご署名及び各議案への賛否をご記入いただき、個人情報保護シールを貼付のうえ、2020年5月30日までにご返送ください。

議案の可決につきましては、ご提出いただいた書面表決書のうち、賛成が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。何とぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。なお、2020年3月に開催しました理事会において、各議案については審議済みであることを申し添えます。

また、2020年度の年会費の納入をお済みでない方は、大変お手数をおかけしますが、お振込の手続きをお願いいたします。

なお、2020年度より、年会費の領収書の発行は、ご希望の方のみとさせて頂きます。領収書が必要な方は、本部までご連絡ください。


■年会費・寄付について

〇年会費5,000円、寄附をどうぞよろしくお願いいたします。

【会費・寄付金振込先】(名義はともに、“一般社団法人ロゴス腹話術研究会”です)

ゆうちょ銀行:振替口座番号 00240-2-103127

ゆうちょ銀行:店名:〇二八(読み ゼロニハチ)店番:028 普通預金8859052 


最後になりましたが、現在の感染の広がりが改善され、みなさまのご健康が守られてまた腹話術を通したボランティア活動が再開できることをお祈りしています。